PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

日記。

山P大好きな私の日記というか独り言です!
その時のウキウキ気分を書いています♪


| - | | - | - |
やった♪
シングル&アルバムがでる〜〜〜てれちゃうおはな
やった!めっちゃたのしみ!!!
さっそく予約に行かねば☆
| NEWS | 22:14 | comments(11) | - |
ごぶさた(>□<)
6月?から放置状態でした冷や汗
ぴここの山ぴー熱は冷めてないですよ〜(>▽<)汗
8月に発売されたNEWS わんだふる〜のDVDは暇さえあれば
くりかえし見ては和まされている日々です(^▽^)ラブ
またNEWS生でみたいです!!!いつだろな〜あせあせ
新譜も星をめざしてからなんもないし・・・しくしく[:がく〜:]

| NEWS | 00:40 | comments(0) | - |
映画化〜!
クロサギ映画化〜?!わ〜いわーいぴーちゃんが大きなスクリーンでみれるんですね(^▽^)ラブかなり嬉!!!
今は、けんぞーキャラがかわいい山ぴーですが、黒崎くんにもどるんやね☆☆
楽しみですラブラブ
| 山下智久 | 22:12 | comments(0) | - |
笑った。
今日のうたばんかなり笑わせていただきました☆
あのビリビリのセットをみると、NEWSの時を思い出したり(^−^)
しかしさすが?∞君たちの時はかなりグレードアップしたものでしたね!
あのこちょこちょはすごい(笑)たっちょんかわいそ〜(>。<)
にしおかすみこが出てきた時はびっくりで、丸ちゃんの一発芸・・・
あれはおもしろかっかたよ!!うん☆
そんなこんなで、私の父もうけてました(笑)
| 関ジャニ∞ | 22:06 | comments(0) | - |
フライング!
今日は仕事帰りに、はりきって地元のCD屋さんにツカツカと入っていき、関ジャニのアルバムとKAT−TUNの予約票をレジでみせると・・・「あの・・・明日入荷なんですが・・・あせあせ」・・・ひゃ〜やってしまいました私唖然
まわりにあまり人がいなかったのでよかったですが(苦笑)
私「あはは・・・明日でしたよね〜笑汗」と笑ってごまかす・・・・・。

昨日は日曜出勤して、先週からの疲れもかなりたまっていたせいか、曜日感覚がおかしかったのでしょう(^ー^;)かなりあせりましたです。はいたらーっ
| - | 23:51 | comments(0) | - |
先日の・・・
今日食わず嫌いの色紙プレゼント落選のメールが携帯にきてました(^o^;)
期待はしてなかったですが。ちょっとがっかりです。
明日はMステ、テゴマスですね♪♪チェックであります☆
| 山下智久 | 23:13 | comments(0) | - |
食わず嫌い
山ぴーでますね!!てれちゃう
やった♪楽しみです!!しっかり録画しなければ。
ドラマも絶好調ですね☆ドラマも毎回楽しみです!!
けんぞうファイト〜といつも力がはいってしまいます(>_<)
| 山下智久 | 22:54 | comments(0) | - |
初コン!KAT−TUN
ぴかぴか5月3日大阪城ホール 18:00の部ぴかぴか
初めてのKAT−TUNのコンでした!すごく楽しみにしてました!待ってました!ポッ
この日は、14時すぎに会場に着きさっそくグッズ売り場へ行きました☆
すんごい列です・・・川沿いにずらり・・・NEWSの時はすいてたのにな〜汗
買うものは決めてましたイケテル→パンフ・オリジナルペンライト・仁くんの写真・・・
しかし販売テントの前まできて、商品をいろいろ眺めていたら、うちわがほしくなってきたのです〜(>_<)仁くんのラブ写真が超凛々しくてぴかぴかぴかぴか他の人が買っていくのを見ながら私も〜なんて(^^;)一緒にいた妹がそんなほしいのなら買い〜な!!と背中を押され、即買いラッキー汗私はうちわは絶対買うことはないだろな〜って思ってた人なのですが(じゃまになりそうだしたらーっ
初うちわですよ☆しかしなぜ山ぴーじゃないのだ・・・(>□<)ニョロ
KAT−TUNのグッズ売り場には魔物がおりまする・・・唖然

グッズも無事買い終わり、開演までしばらく時間があるので近くのマクドでまったり・・・。仁くんはいつ出るのかな〜。亀ちゃんはやっぱ美しいのかな〜。
などなどいろいろ話つつ、夕方仕事帰りの友達とも合流し会場へGO〜!!
続きを読む >>
| KAT−TUN | 16:50 | comments(0) | - |
祝!!!
いいニュースですわーい仁くんが帰ってきた〜☆☆☆てれちゃう
ただただうれしいっす♪♪亀と仁なら仁派な私(^^;)
記者会見の日は仕事は上の空でしたあせあせ記者会見はどうなってるんだろ・・・と職場に誰もいないのを見計らってワンセグチェックしたり(^o^;)
今日の仙台はどんな感じだったんでしょう・・・
しかし、またあの歌声を聴けるのですねポッぴかぴか
| KAT−TUN | 01:12 | comments(0) | - |
届いた!
結婚式の引き出物のカタログよりえらび、今日届いてましたo(^-^)o★
KAT-TUNのコンにさっそく持っていきます☆そうですコンサート用に使います(笑)スタンド4列目でチケットとれたのですが…どんな感じなのか…?
近くでみれるといいな(>_<)☆☆
| - | 23:12 | comments(0) | - |
ジャニーズ最新情報
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井手コウジ,黒須チヒロ,Richard Fairbrass,Fred Fairbrass,Clyde Ward,船山基紀,Shusui,Rui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS